Posted by よもも
 
[スポンサー広告
次なるターゲット
我が家のパソコンデスクです。


IMG_2172.jpg

チェストがなぜ後ろ向きになっているかといいますと、
引き出しを開ける方がいらっしゃるからです。

ある日帰宅すると一番下の引き出しが開いておりまして、ストック用のパソコンのインクが
散らばっておりました( ̄Д ̄;)


IMG_2174.jpg

テレビボードの引き出しもぜ~んぶ開いていた事があります。

決して泥棒が侵入した訳ではないのですよ。


IMG_2154.jpg

えっと…犯人はやっぱりチャロ~ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


IMG_2170.jpg

そして最近は、テレビボードのこの横の棚を開けようと企んでいるみたいです。

まぁ次から次へとチャロちゃんは忙しいねぇ。
それは無理だべ。
……かあちゃんはそう信じたい。


IMG_2171.jpg

なぜこの棚を狙っているかといいますと、おそらくココに猫じゃらしが
あるからでしょう。

おそらく無理とは思っても数々の不可能を可能にしてきたチャロですので
やっぱり早急に場所変えておかなくちゃ。
この棚には割れ物も入ってますからね~。

チャロちゃんも忙しいみたいだけど、かあちゃんも忙しいやぁ。
チャロとの知恵比べはいつまで続くのかしら。。。


チャロのその才能、是非別の事に生かしていただきたい!!
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県 豊橋市 猫 里親募集

written by momotan
Posted by よもも
comment:2   trackback:0
[よもも一家
comment
う~ん、引き戸を開ける大猫なら、我が家にも1匹。
さすがに引き出しは開けないわ~!v-12

ももたんちのニャンコ達は
布を食べるけど下は完璧

布は食べないけど下はイマイチ
か 究極の選択ですなv-39
2011/05/24 17:21 | URL | edit posted by アジママ
アジママ様

引き戸はですね~、会社のチビちゃんという名の巨猫も開けますぅ~。
重たい引き戸なのに巨猫パワーで開けてます。
大物同士やりますな!

チャロが引き戸を開けないのが唯一の救いです。
今のところの話しなんですが。。。

引き出しを開けておもちゃを取り出し、そして丁寧に引き出しを閉める。
ここまでできれば話題性もグーンとアップするところですが
チャロの場合、散らかしてヨシ!なので特に話題性もありません。
そのかわりと言っちゃーなんですが、問題性が大いにありますが。

我が家には手のかからない普通のにゃんこがおりません。
なので保護っ子たちがみ~んな大人しく思えま~す♪
2011/05/24 19:44 | URL | edit posted by ももたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/304-805f0e33
trackback
