スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
真相
すごい事になっていた我が家のカーテン。


IMG_2179.jpg

犯人の特定は非常に簡単。


IMG_2162.jpg

今となっちゃ、我が家はこんな事では驚きもしない。

でもさ、でも…


IMG_2159.jpg

コレって。。。


IMG_2158.jpg

コレってどうなのよ~~!!

チャ、チャ、チャ、チャロちゃん……。
これじゃホントに死んでしまうやろ~~。


IMG_2165.jpg

そんなとこで可愛くしててもダメです。
全部出しなさいよ!一切れ残らず出しなさいよ。


困りますよね。ウールサッキング。
猫草食べても布は別腹、ご飯をたくさん食べても布はやっぱり別腹。
女子のスィーツじゃあるまいし。。。

今まで100匹以上は猫を譲渡してきたと思われるあのWさんでさえ、
布を食べて困った子はいないそうな。
てことは頭数的にはそんなに多い訳でもないんだろうけど、でもなぜか
チャロの生まれた年にはお仲間がチラホラいた。
チラホラとはみうさんと、TAKIちゃんなんですけどね~。

でも、なんとな~くチャロが一番重症な気がしてます。
どうでしょ~か?


いつの間にか布団のシーツも穴だらけ。
かあさんはもう夜なべをして縫いませんからね~だっ!
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県 豊橋市 猫 里親募集

written by momotan
Posted by よもも
comment:6   trackback:0
[よもも一家
comment
ありゃりゃー、予想してましたがやっぱりやっちゃってましたか。
どうでしょう、みうさんもどっこいどっこいのような気が・・・。
ちょっとムラはありますけどね。

チャロちゃん≧みうさん>>>TAKIちゃん

ってなところでは。
毎日のうんぴー、チェックして布があると安心な反面、悲しくもなりますよね。
ちなみにみうさん、猫草のみ別腹です。。。
2011/05/22 23:13 | URL | edit posted by いまり
チャロちゃーん
やっぱ、女子は別腹?
うちのTAKIは、紐フェチです。
最近は食していませんが、忘れた頃に紙袋の手の部分とか食されます。現場はなかなか押えられませんが…出てきます。とてもとても可愛がっているのですが、なぜ??
ほんと悲しくなります。食べて大丈夫なものならいいのですが、出てこなかったりしたら…、心配です。

電話線噛んで、電話が不通になったこともありました。

チャロちゃんもTAKIも大人になって早く治ることを祈っています。
2011/05/22 23:17 | URL | edit posted by こまどり母
ひょえ~v-12

デブ猫が多い我が家は、布はお気に召さないようです。
下の躾の悪いのが数匹おりますが、布は食わん。

どうして布が別腹になっちゃうのかしらねぇ・・・。
2011/05/23 03:38 | URL | edit posted by アジママ
いまり様

あら?みうさんもどっこいどっこいでしたか!
実は重症だったのですね。。。

2009年生まれの女子にいったい何があったのでしょう。。。
しかーも!私はみうさんとTAKIちゃんの譲渡に関わっておりますねー。

えっ?えへっ?
ももたんのせいじゃーないとは思いますが。。。
2011/05/23 15:22 | URL | edit posted by ももたん
こまどり母様

そうでしたね!TAKIちゃんは紐系がお好みでしたね。
紐は紐で長いまま飲みこみそうで心配です。

猫って食事にうるさいはずなのに…うむ。うむむ。。。
どーして美味しくなさそうな布や紐をムシャムシャ食べるんでしょうね!?

電話が不通←わかります!
我が家も以前、wiiができなくなったと夫が騒いでおりました。

みんながウールサッキングから卒業できた日には、
よもたん家で卒業パーティーが行われますのでね。
(確かそんなだったような・・・?違ったか???)

卒業目指してがんばりましょう!
2011/05/23 15:33 | URL | edit posted by ももたん
アジママ様

ひょえーです。
ホントにホントにひょえーです。

我が家にも下の躾が悪いのが2匹おります。
しかしながら、おやつ抜きのサーちゃんでさえも布はノーサンキューだそうで。

チャロは我が家で唯一、下の方は完璧なのに。。。
味覚が全くのナゾです。
2011/05/23 15:39 | URL | edit posted by ももたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/302-43fd3911
trackback
