スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
おっさんのお昼寝
日曜日の午後。
どこの家庭でも、こんな、おっさんのお昼寝風景を見ることができまでんか?
こんな寝顔・・・・。

↓ ↓ ↓

愛知県豊橋市 猫の里親募集

一段と貫禄たっぷりになってきた・・・。


愛知県豊橋市 猫 里親募集

あまりにも、おっさんの小さい足がかわいかったので、パシリッしてみました。


20110517_03.jpg

横から見ると、こんな大股おっぴろげて寝ておりました。
安定感のある背中なので、ゴロンってなりません。


20110517_04.jpg

正面からみたら、こんな感じ。
起こしても、起きる気配はまったくなし!



ご飯の時以外、鳴きません。動きません。
みみち、あなたの存在を忘れてしまいますので、少しは動いて下さい。
そして早朝、大きな声で、「腹減った~~~~」と騒ぐのは止めて下さい。


今日は朝から雨・・・・。
月曜日で雨・・・
最悪じゃぁ~ん。
でも、今日も一日、笑顔で頑張りましょう!
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県 豊橋市 猫 里親募集

written by yomotan
Posted by よもも
comment:2   trackback:0
[里親さん募集中
comment
癒されますぅ

みみち、いいわぁ~(笑)

寝ているところ、つっついて起こしたくなっちゃいます。

ふくよかな胴体に頭をのせてみたくなっちゃいます。

2011/05/24 16:26 | URL | edit posted by ぱんくんママ
ぱんくんママ様

つっついたぐらいじゃぁ、起きませんよ。
たまに、「うぜなぁ~」って顔されるぐらいです。

やっぱり、動かない事が太ると分かりましたので、
よもたんもせっせと動くことにしております。
デブ→動かない(動けない)→もっとデブる
みみちを見て、学習しました。

みみちを動かす良い方法があるといいんですが・・・。
2011/05/25 13:18 | URL | edit posted by よもたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/300-ddc1c8e0
trackback
