Posted by よもも
 
[スポンサー広告
女子力
里親さん募集中の、上ちゃん&ぴーちゃんの兄妹。

毎日とっても楽しそうなお二人ですが、本日もやっぱり楽しそうです。


最近、女子会だの女子力だのという言葉を耳にしますね!
女子って、楽しい!
そうだよね!?ぴーちゃん。

よもたんも女子に産まれて良かったと思っております。

本日は、ぴーちゃんの女子力をご紹介です。

20110512_04.jpg


豊橋市 猫 里親募集


豊橋市 豊川市 猫 里親募集

うえちゃん:女子は強いです~~~。


ぴーちゃんの女子力でした。



時に強い女子力。でも、時に優しい女子力。
こうやって、仲良くできるのも女子力・・・・
いやいや、草食系男子のうえちゃんのおかげかも・・・・。

女子は草食系男子のおかげで、強くたくましく進化しているのかもしれません。

豊橋市 猫 里親探し 里親募集


上ちゃん(オス・白黒) ぴーちゃん(メス・白茶トラ)の里親さんを募集中
・1才くらい
・エイズ白血病検査済み
・去勢・避妊手術済み
・ワクチン接種済み
・トイレしつけ済み
・ノミダニ駆虫済み



TNR(捕まえて、手術して、元の場所に戻す)をしてても、
捕まらないのは、女子。
何度も、何度も捕獲器に入ってしまうのは男子。 ← ← ← なんでだろう?

頭が良いのも女子。

仲良し兄妹、上&ピーちゃんの里親さん募集中です。
毎日、とっても楽しそうです。
本日もポチッと応援お願いしますm(_ _)m
↓  ↓  ↓
にゃんまる君 猫 里親

written by yomotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[里親さん募集中
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/293-16b01e18
trackback
