スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
凸凹
里親さん募集中の、上ちゃん&ぴーちゃんの兄妹。

このお二方の説明は不要です。

毎日、とっても楽しそうです。
こんな風に・・・。

豊橋市 猫 里親募集

ノリノリの上ちゃん。

豊橋市 猫 里親探し

結構、冷静なぴーちゃん。
凸凹コンビです。


上ちゃん(オス・白黒) ぴーちゃん(メス・白茶トラ)の里親さんを募集中
・1才くらい
・エイズ白血病検査済み
・去勢・避妊手術済み
・ワクチン接種済み
・トイレしつけ済み
・ノミダニ駆虫済み



仲良し兄妹、上&ピーちゃんの里親さん募集中です。
本日もポチッと応援お願いしますm(_ _)m
↓  ↓  ↓
にゃんまる君 猫 里親

written by yomotan
Posted by よもも
comment:4   trackback:0
[里親さん募集中
comment
上ちゃん最高

いったいどんなポーズとってるのかしら??

ホント楽しそうv-238
2011/05/12 18:33 | URL | edit posted by ぱんくんママ
こんにちは
1か月程前に、ヤマヒロ動物病院さんで凶暴な野良猫の去勢手術を受けて頂けるのか?伺ったものです。

時間がかかりましたが、三毛猫ちゃん捕獲器に入ってくれました。
そして、早速ヤマヒロ動物病院さんで診てもらいました。
本当にありがとうございました。

野良猫を捕獲した事が無く、相談できる相手がおらず、で、色々迷っていました。
今回無事捕獲出来てなんかスッキリしました。。。

いつもブログで勇気を貰ってます。
上ちゃん、ぴーちゃんも素敵な赤い糸みつかりますように!
2011/05/13 23:49 | URL | edit posted by マイコー
ぱんくんママ様

うえちゃん、いっつも楽しそうです。
何でだろう???
人間もうえちゃんのように、毎日、楽しく生きないといけませんね!

うえちゃんのお手手は、いつも、びよ~~んと伸びてます。
2011/05/16 09:29 | URL | edit posted by よもたん
マイコー様

三毛猫ちゃんの手術お疲れ様でした。
ヤマヒロ先生は、野良ちゃんでも、凶暴ちゃんでも受け入れて下さいますので、安心してお任せできます。
私もヤマヒロ先生にお願いしてます。

みんなが、マイコーさんのような気持ちで野良猫ちゃんに接してくれれば、不幸な命は減って行くのに・・・・。
身近な所から目を向けて、1匹の手術をしたら、そこからは増えることはないんですよね!?

本当に、お疲れ様でした。
お役にたてるかわかりませんが、また何かあったらご相談下さい。
2011/05/16 09:35 | URL | edit posted by よもたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/292-9c3b4cc0
trackback
