Posted by よもも
 
[スポンサー広告
捨てられない紙袋・・・
よもたん宅には、捨てられない紙袋があります。

こんな姿が見れるから・・・・。
↓ ↓ ↓



この袋の底には・・・。

CIMG6184.jpg

↑ ↑ ↑
ぱんくんママにもらった、お酒の桐箱が入ってます。
中身はもちろん。
空っぽ。
とっくに、胃の中へ入ってしまってます。


この桐の肌触り、紙袋の程良い大きさが、お気に入りのようです。

でも・・・。

もういい加減、この紙袋もボロボロ・・・。

あんちゃんのこの姿を見るのも楽しいけど、ボロボロの紙袋は貧乏くさい。
そろそろ、捨ててもいいかな・・・・?!




お忘れなく!
つくしちゃんの里親さん募集中です。
よももコンビをメロメロにする、つくしちゃんです。
赤い糸が見つかりますようにポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
つくしちゃん 豊橋市 猫 里親

written by yomotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/291-899fd178
trackback
