スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
こまどりファミリーからお便り届きました
もう2年!
私、あれから、2歳も年とったんだぁ~!
あぁ~やだやだ!

姉妹で仲良く、こまどり父母の子としてですくすく育っているTAKI&KIKIちゃん。

お便りを待ってましたよ!



20110505_02.jpg


20110505_03.jpg

相変わらず、美人姉妹だね!
やっぱり、美人の母猫の遺伝子をしっかり受け継いでます。
(お母さん猫はとっても美人さんでした。今は幸せ家猫生活を送ってますよ!)

20110505_04.jpg



こまどり父様からの、おもろいお便りに笑わせてもらえます。
是非、読んで下さいね!



『ご無沙汰しています。
どーも、こまどり姉妹の父です。
二人とも4月7日に無事2歳になりました。
御祝いに何か買ってあげようか?と聞いても、なかなか返事をしません。
ニャーと言うだけです。
どこの猫さん達もそうですか?
だから、いつものキャッツフードを適量あげました。
御刺身も焼き魚もチーズもあげません。
んー、たまに、くすぐってあげる程度です、よく話しかけています(迷惑かも?)
あの3月11日からテレビで猫、犬、牛、馬、豚の切ない姿を見るたびに涙が出ます。
そんな気持ちを和ませてくれるのがももたんちのサーちゃん!
笑えます(すんません)でも仕方ありません、プッとしちゃいます。
許して下さい。
あったかい気持ちになるんです、ありがとう!
では最後に一言、「最近は一緒に寝ると猫は暑い!」 でした。

本当にいつも親バカなこまどり父で失礼しました。



二人とも毎日元気いっぱい、よく食べ、よく遊び、そしてよく寝ています。
二人の性格は子供の時と変わらず、お姉ちゃんのTAKIはおっとりしてマイペース、
でも怒るとKIKIもビビるほど怖いです。
KIKIは相変わらずコギャルのようで落ち着きがありません。
TAKIとまったりしていると、KIKIの家政婦は見た的な視線を感じます。
怖ーい。
こんな感じで幸せな日々をすごさせてもらっています。
ただTAKIは、まだたまに紐など食されます。出てはきますが。
心配です。

みみち、さーちゃんにも癒されていますよ


御二人で是非是非、遊びにいらしてくださいね!
みんなで本当にお待ちしていますから。

ではでは。』





いつも、ももたんと、遊びに寄らせてもらたいね~と話してます。
今は、ももたんの母、よもたんの父が病気で大変な時だけど、
少し落ち着いたら、遊びに行かせてもらいたいです。
TAKI&KIKIちゃんに会いたいというよりは、こまどり父に会いたいです。

そういえば!
ももたんは、また美味しいコーヒーご馳走になりたいと申しておりました。
ももたんが・・・・。





兄妹の上ちゃん&ぴーちゃんも、TAKI&KIKIちゃん姉妹のように幸せになろうね!
仲良し兄妹、上&ピーちゃんの里親さん募集中です。
本日もポチッと応援お願いしますm(_ _)m
↓  ↓  ↓
にゃんまる君 猫 里親

written by yomotan
Posted by よもも
comment:3   trackback:0
[お便り届きました!
comment
こまどり父&母様

2年前…あの日淹れていただいたコーヒーのお味が
忘れられないももたんです(⌒∇⌒)
そして同じく2年前…ピアノ(確かピアノでしたよね?)に写る
自分の姿に威嚇していた、小さい子猫ちゃんの姿も忘れられないももたんです。

2匹ともすっかり大きくなりましたねー。
しかーし!TAKIちゃんのウールサッキングは現在進行形の
ようで…ズバリ我が家も一緒でゴザイマースヾ(* ̄▽ ̄)ノ
3歳になればさすがに治まるでしょう。(そう信じたい。。。)

我が家のサーちゃんはひっそり人気があるんですよ。
多分…寄り目効果!?
我が家でもいじられキャラですから、笑えるお気持ちわかります。
まぁ、当の本人は普通に生活しているだけなんですけどね~。

よーし!こまどり父&母さんに会いにいくぞー!!
よもたんの父!ももたんの母!
早く元気にな~れ!!!
2011/05/10 08:35 | URL | edit posted by ももたん
よもたん&ももたん様
本当にあっという間の2年でございます。
お二人に会えて、こまどり姉妹の縁を結んでいただいたこと感謝しています。
片手に乗るほど小さかった二人も、今では両脇に抱えるとなかなかの重さを感じます。

珈琲、飲みにきてくださいね!

家族の病気は自分の病気よりも大変だと思います。よもたんさんのお父様、ももたんさんのお母様が早く元気になられることを御祈りしています。
お二人も無理をしないように気を付けてくださいね。
2011/05/10 15:26 | URL | edit posted by こまどり母
こまどり母様

やった~!
コーヒー飲みに行きます!

無理せず、のんびりで頑張ります!
2011/05/11 09:20 | URL | edit posted by よもたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/288-e343ad42
trackback
