Posted by よもも
 
[スポンサー広告
デブ猫だって、できるさぁっ!
ダイエット中で里親さん募集中の、みみち。

やっぱり、ダイエットは食事制限と有酸素運動でしょ!

さぁ~て!
本日もはじめますよ!



みみち~~~~。レッツ有酸素運動!


よもたんの有酸素運動にはなりませんが、
みみちと共にダイエット隊として頑張って振り回します。

それ~~~。

20110430_02.jpg

アタック!

20110430_03.jpg

回転レシーブ!

20110430_04.jpg

ブロック!



写真だけを見ると、とっても軽快な動きをしているように見えます。
が・・・。
重たそうです。

ドス、ドスっと重たい音が響きます。
他の犬猫達は、その迫力に遠ざかります。



デブ猫だって、猫じゃらし好きなんだもん。
やっぱり、みみちもでっかいけど猫だったんだね!
本日もよもたん宅のダイエット隊にポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県 豊橋市 猫 里親募集

written by yomotan
Posted by よもも
comment:2   trackback:0
[里親さん募集中
comment
みみち、転がってるだけじゃ~んv-12
起き上がって、もっと走って跳ばないと!!
2011/05/07 17:17 | URL | edit posted by アジママ
アジママ様

転がるのが精一杯なんです!
転がるだけでも、必至っす!
痩せません・・・・(泣)
2011/05/08 21:22 | URL | edit posted by よもたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/285-8a992639
trackback
