スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
真実
前からそう言っていたのにね。

「はっちゃんはね、話しかけるとニャーって返事するだよ」って。

まぁ、とうちゃんはシャーとしか言われた事がないので
「シャー」を「ニャー」と聞き間違えてるんじゃないか
としか思ってなかったらしい。

……。
この私が「シャー」を「ニャー」と聞き間違える…?
そんな訳ないっぺよーーヾ(*`Д´*)ノ


さて、昨日もはっちゃんにいつものように話しかけてた私。

「はっちゃん、ただいま。」

「ニャー」

「はっちゃんはいい子だね。」

「ニャー」

「ご飯食べよっか。」

「ニャー」

その一部始終を隠れて見ていたとうちゃんが言った。。。

「ちょっと何それ?はっちゃんにニャーなんて言われた事一度もないだけど。。。
もう、嫌だね~。みんなお母さんばっかり…。」


ぬふふ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ぬふふふ( ̄ー ̄)ニヤリッ
とうちゃんよ、これが真実でゴザイマース( ̄ー ̄)ニヤリッ


さてさて。
はっちゃんは私が見ている前でもご飯を食べられるようになりました。

IMG_2125.jpg

チョロっと確認はしますが。。。


IMG_2127.jpg

モリモリっと食べます。


IMG_2132.jpg

念の為もう一度確認してみたりしますが。。。


IMG_2130.jpg

うんうん。ちゃんと食べてます。


どんなに時間はかかっても、自分の心さえ折れなければ想いは通じると思っています。
ありがとう。はっちゃん。
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県 豊橋市 猫 里親募集

written by momotan

Posted by よもも
comment:2   trackback:0
[よもも一家
comment
想いは通じますとも

ももたんの嬉しさが私もよ~くわかりますv-238
ももたんとうちゃんさんの落胆もよ~くわかりますv-239

わが家のポンクンも私にはスリスリゴロゴロするのに、夫がリビングにいると、キッチンにも行けず引き返して本棚の上に避難してじっとしています。おなか減っているハズなのに…

でもきっと大丈夫。
月日がたてばきっと仲良くなれるよね。
♪楽しい仲間がポポポポ~ン♪
2011/04/24 21:17 | URL | edit posted by ぱんくんママ
ぱんくんママ様

ワーイ\(^▽^)/
ポンクン、スリスリゴロゴロになったんですね!!
それならきっとパパさんにも近いうちにスリゴロにゃんこに
なるでしょう(⌒∇⌒)

うちのダンナさんを分析するとですね~

①「はっちゃん♪」と呼ぶ声がデカイ
②最初から近づきすぎ

のような気がします。
だから怖がられるんですよね。

もうちょっと小さい声で、もう少し離れたとこからスタート
すればいいのにって思うのですが、彼は彼なりのやり方でも
かわいがってくれているので、今のところは黙って見守っています。
2011/04/25 16:32 | URL | edit posted by ももたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/281-19ed2656
trackback
