Posted by よもも
 
[スポンサー広告
サクラ
IMG_2083.jpg

見て!見て!かあちゃん!!きれいなお花~♪


IMG_2082.jpg

こっちにもたくさん~♪

ホント、サクラはいいよね~。きれいだし、かわいいし。


IMG_2015.jpg

かあちゃん、お褒めのお言葉、どうもありがとごじゃります。

あっ、サーちゃん、今のはちょっと違うじゃんね。。。( ̄▽ ̄;)


IMG_2073.jpg

もちろんサーちゃんもかわいいけどさ、今のはお花の方のサクラの話だよ。


IMG_2091.jpg

今年の開花は少し遅かったけど、それでも今年も春の訪れをきちんと
知らせてくれました。

ありがとう。

そして新年度のスタートの時。
一日、一日、前を向いて頑張ろう☆

本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県 豊橋市 猫 里親募集

written by momotan


Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/268-310990f1
trackback
