スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
ぱんくん&ポンクンからお便り届きました
よもも様

こんにちは。桜が満開になりようやく春の気分ですね。

なのに、お給料は4月から下がってしまいましたぁ。
まあ、仕事があるだけでもラッキーと思わなくては。

なのに、私はニャンズのために高価なキャリー&ベッドを
購入してしまいました。


20110408-4.jpg

我家にはキャリーが1つしかございません。
いざ、避難しなきゃいけなくなったらどうしましょう。
ということで、日常はベッドとして使えるタイプのものを
思い切って購入しました。
さっそく、中に入ってくつろぐぱんくんでした。

ポンクンは少しづつ、フロアーでくつろぐ時間が長くなりました。
ぱんくんベッドにも時々もぐりこんでいます。

20110408-3.jpg


20110408-2.jpg

それでも、まだ『ぱんくんパパ』が怖いので、彼の姿があるうちは
冷蔵庫か本棚の上で身を潜めています。

ぱんくんは、主人がリビングのイスに座ると同時にぴょんんと
飛び乗ってくつろぐのが日課となっています。

20110408-1.jpg

ぱんくんママでした。


実は我が家も収入が激減しましたー。
でも大丈夫(⌒∇⌒)元気な体があればなんとかなりますから。

そしてキャリーは必要ですね。
ぱんくんもポンクンもみみちまではいかなくても、それなりに大柄ですから
なかなか一つのキャリーに一緒にというのは難しい…いいや、無理ですよね~。

我が家もキャリー4つを持っての避難は難しいんじゃないかという話になり、
3匹一緒(サクラ、なな、チャロ)に入れられる大きめのものを購入しようと
検討してます。
もちろん、はっちゃんも忘れてませんよ。でもはっちゃんはお一人様用の方が
いいと思うので今あるもので対応します。

ポンクンのこういう姿が見られるようになった事にとても嬉しく思います。
ぱんくんパパさんにはちょっぴり申し訳ありませんが、ぱんくんがその分甘えん坊ですので
±0という事でお願いしまーすm(_ _)m


そっか!ももたんは気付いてしまった!!
うちの3にゃん全部足しても11キロくらいじゃん。
みみちよ、みみち、ちみはホントに大きいのぅ。。。
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県 豊橋市 猫 里親募集

written by momotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[お便り届きました!
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/265-44b6508f
trackback
