スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
タナカレ、ゲットしました~
以前、譲渡のお手伝いをさせていただいた子猫のわっちゃん。
思えばもう1才になるんですね~。

Wさんが去年の子猫シーズンに一番最初に保護した子で、私も
とても印象深かった子です。
初めてわっちゃんに会った時、まだすごく小さくて、私を見るなり
“シャーッ”とおっしゃいましたっけ。

Wさんは、「あれ?なんでシャーなんていうの?」と言って
いましたが、わっちゃんはきっと初めて見る大女(ももたん)に
ビックリしたんだよね~(; ̄ー ̄Aいいのよ、全然

そしてですね~、今回ももたんは里親さんの粋な企画で、素敵なカレンダーを
ゲットしてしまったんですよ。
オリジナルのタナちゃんカレンダーです。

IMG_2069.jpg

このカレンダーをゲットするには本当は手順がありまして、まず絵描き歌に
応募しないといけない訳なんですが、ほら、私ってば想像力のカケラもなければ、
絵の才能もまったくなかったりするでしょ( ̄ー ̄;)

すっかりモジモジ子になってましたら、な、なんと里親さんが特別に
プレゼントしてくれたんです♪
ありがとございやーすm(_ _)m

IMG_2071.jpg

わっちゃん、去年は一人ぼっちで捨てられてしまっていたけど、
わっちゃんには素敵な家族ができて、もう寂しくなんかないね。
お兄ちゃんと仲良くするんだよ~♪
(ちなみにタナちゃんは左、わっちゃんは右の子です)

里親さんのブログはコチラ → 雑貨茶屋のトホホな毎日

一つ問題があるとすれば、チャロに見つかれば間違いなくチャロの餌食に
なってしまうという事。食べちゃうから。。。
困ったね~。どこに飾ろっかね~。
チャロに見つからないところを探すももたんの旅は続くのでありました。
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県 豊橋市 猫 里親募集

written by momotan
Posted by よもも
comment:4   trackback:0
[よもも一家
comment
うらやましぃ~

私も、実は毎日、リリコさんのブログ読んで笑っているひとりなのです。

いつかリリコさんのお店の場所を見つけて、行ってみたいな。
2011/04/10 14:16 | URL | edit posted by ぱんくんママ
わっちゃんが小さい頃、
わっちゃんの「ずら」を心配しておりましたが、
かろうじて、真ん中分け具合になり、とってもいいです。

私もカレンダー、ほ・し・い・なぁ~!
我が家には、どこかの誰かさんのように、食べる猫はおりませんので、どこにでも何個でも飾れます。

2011/04/11 11:40 | URL | edit posted by よもたん
ぱんくんママ様

いいでしょ、いいでしょ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そうですよね~。
お店、気になりますよね?
ちなみに、食事もデザートも美味いんですよ(⌒∇⌒)

留守番していた夫へのお土産でお惣菜も買わせてもらった
のですが、結局自分で食べちゃいましたから~。

2011/04/11 13:39 | URL | edit posted by ももたん
よもたんへ

その昔、ちょっぴり心配した「ずら疑惑」は大丈夫でしたね。

このカレンダーは差し上げられませんが、特別に見せてあげます。特別に。。。

食べる子はいなくても、なんというか、よもたんとこは
重たい子が多いから、踏みつぶされてしまいそうです。
2011/04/11 13:44 | URL | edit posted by ももたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/264-8ac45f52
trackback
