スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
たまにはね・・・・
たまには、自分にもご褒美と思い、やっと、出かけてきました。

ゴッホ展。



土曜日だったので、すっごい人でしたが・・・。
見たかった作品の前に立ち、
何だか、ゴッホの生きた時代にタイムスリップした感じを味わって参りました。


せっかく名古屋に来たのだから、お買いものでもしたいなぁ~と思ったけど・・・。
それを阻止するものが・・・・。

こんな光景が頭に浮かんでしまった・・・・。

愛知県 豊橋市 猫 里親探し


愛知県 豊川市 猫 里親探し

手短にお買い物を楽しみ、さっさと我が家へ帰った、よもたんでした。


体重9キロ
巨デブ猫のみみち。
寝てばっかりなのに、何で、そんなに燃費悪いんだろう????
エコではないネコです。
ダイエット効果の現れないみみちのダイエットは続くのである。
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県 豊橋市 猫 里親募集

written by yomotan
Posted by よもも
comment:1   trackback:0
[里親さん募集中
comment
かぎコメ様 (名前は伏せておきますね)

その子、感謝してますよ!
かぎコメさんのような方ばかりだったら、不幸な命は無くなるのにね・・・・。

私からもありがとうです。
2011/04/07 09:21 | URL | edit posted by よもたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/259-514690eb
trackback
