Posted by よもも
 
[スポンサー広告
学習
IMG_1927.jpg

結構仲良しなお二人なのに。。。

突然狙われてしまう事があります。


20110330-2.jpg

サクラさん、チャロのこの体勢と


20110330-3.jpg

この表情にはご注意ください。
なんとも悪そうなお顔してますね~。


20110330-1.jpg

おぉ!
のほほんサクラも一応注意を払ってましたか!

チャロとの付き合いも1年経ったから、さすがのサーちゃんもわかるよね~。
目は寄りぎみではありますが、彼女なりに精一杯にらみをきかせてマス。


またまた余談ですが、ももたん愛用のダンベルは4kg。
両手に持つと計8kg。
…あれ?みみちより軽いじゃん。
みみちを抱っこしてスクワットするのもありかもです。

心の友、そしてフィットネスのお伴にみみち君。
でも、これだと肝心なみみち君は全然痩せませんが。。。

体重にゃんと9kg、みみち君の里親さんを募集しています。
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県 豊橋市 猫 里親募集

written by momotan
Posted by よもも
comment:3   trackback:0
[よもも一家
comment
サーちゃん、睨むとさらに目が寄るような・・・。

よもたん、今日からみみちを抱っこしてスクワットにチャレンジしてねん!
なんてエコなダイエットv-238
2011/04/02 16:15 | URL | edit posted by アジママ
アジママ様

サーちゃんは真剣な顔をしているつもりでも
若干おまぬけになっちゃうんですよ。
まっ、本猫は全く気付いてないのでヨシとしますが。。。

みみちスクワットはおそらく効果も抜群でしょう。
が、しかし、親分の腰事情も少々気になります。。。
2011/04/03 21:17 | URL | edit posted by ももたん
アジママ様

みみちを抱っこして、スクワットなんかしたら、
私の腰が砕けます!

エコどころか、病院代高くつきますわ!
2011/04/05 17:49 | URL | edit posted by よもたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/258-bd9dfaee
trackback
