Posted by よもも
 
[スポンサー広告
カラーコーディネート
ももたんは多分、一生かかってもカラーコーディネーターの資格は取れないと思う。
まぁ、取るつもりはまったくないのでどうでもいいっていえば、いい話。

なぜ、私がこんなことを言い出したかというと、にゃんずに新しい首輪を用意したけど
自分の色のセンスの無さをあらためて実感したから~ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


IMG_1957.jpg

チャロちゃんには若草色~♪


IMG_1959.jpg

これは以前、茶白っ子には緑が似合うよと教えていただいていたので
にゃかにゃかナイスな感じになりました(⌒∇⌒)

う~ん。チャロちゃん、かわいいにゃ~♪


IMG_1966.jpg

かあちゃん、でもあの子は似合ってにゃいよ。。。

えっ!?そ、そう…?


IMG_1963.jpg

サーちゃんのコレ駄目?駄目かしら???
だってさ、サーちゃんって何色が似合うのかわからんかったじゃんね。
だから、瞳の色と一緒にしておけばとりあえず無難かと思っただけど。。。


IMG_1967.jpg

にゃははは~。サーちゃん変にゃの~!


IMG_1965.jpg

かあちゃん、ななちゃんに笑われた。。。
もうこんにゃの外す。。。


サクラは首輪をするとカユカユになってしまうので、マイクロチップを装着してます。
でもね、やっぱり一目でわかる首輪も付けておくと安心だし。。。
柔らか素材の首輪でゆっくり、ゆっくり慣らそうと思ってます。


チャロには若草色が似合っても、水玉が似合わないんだよっ!
って、よもたんの声が聞こえる気がする。。。
そんなことにゃいっ!
だって…チャロは…女の子だもん♪
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県 豊橋市 猫 里親募集

written by momotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/255-ebb45a3e
trackback
