Posted by よもも
 
[スポンサー広告
僕は知ってしまった・・・・
里親さん募集中の ちびた。

僕は知ってしまったのら~!

愛知県 豊橋市 猫の里親募集

ソファーがとっても寝心地が良いことを・・・・。


愛知県 豊川市 猫の里親募集

最近、ちびたのソファー使用度高くない?


って、わんこ達が話し合ってたよ!

20110329_03.jpg

あっ!
左に見えるボロボロのダンボールはお気になさらずに・・・・。
ちびたの傑作でございま~す!


ちびたの里親さん募集中
・3~4才くらい
・エイズ白血病検査済み
・去勢手術済み
・ワクチン接種済み
・トイレしつけ済み
・ノミダニ駆虫済み




よもたんは思う。
ちびたは、我が家で一番素直な性格をしております。
他の猫たちが、素直じゃない訳じゃないんだけどね!
本日もちびたにポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県 豊橋市 猫 里親募集

written by yomotan
Posted by よもも
comment:2   trackback:0
[里親さん募集中
comment
ちびたの瞳は本当にキレイ!もーもーは1月に登場した時から大好きですよ。でもハウスは何かお隣と違いありすぎなんですけど、おふとんもないし。ソファーの方がいいのかな。
2011/04/14 21:02 | URL | edit posted by もーもー
もーもー様

ちびたは、誰とでも仲良くやっていける性格の子で、犬ともくっついて寝てる時があるんですよ。
性格の良さは、「はなまる」です。

・・・・。
ダンボールは、ちびたの「ひみちゅ基地」です。
破壊を楽しんでおります。
飼い主は破壊されるたびに、掃除が忙しいですが・・・。
しっかり、高級なオレンジのハウスを所有してますよ。
2011/04/15 09:41 | URL | edit posted by よもたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/254-69fbbfc2
trackback
