Posted by よもも
 
[スポンサー広告
我が家にもストーカー
よもたん宅にもストーカーいます。

里親さん募集中の、ちびた。



よもたんが、台所でご飯の支度をしていると・・・・。

愛知県 豊川市 猫 里親

腹減ったビームを出し、腹減った歌がやかましい。


そして・・・・。

ダイエット中のよもたんは、
毎夜毎夜、エクササイズをします。

愛知県 豊橋市 猫 里親

不思議そうな顔で、ジーーーと見つめられます。
母はそんなに変なんでしょうか???



今度は、ブログでも書こうかなぁ~と、パソコンに向かうと・・・。

愛知県 田原市 猫 里親

家政婦は見た状態で、見つめられます。



ちびたの里親さん募集中
・3~4才くらい
・エイズ白血病検査済み
・去勢手術済み
・ワクチン接種済み
・トイレしつけ済み
・ノミダニ駆虫済み





ちびたもりっぱなストーカーになりました。
どこにいても、ストーカーの視線が刺さります。
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県 豊橋市 猫 里親募集

written by yomotan

Posted by よもも
comment:2   trackback:0
[里親さん募集中
comment
ちびた君のカメラ目線最高!本当に可愛い。カーテン越しの表情はラブリー、だっこしたいです。
2011/03/31 20:30 | URL | edit posted by もーもー
もーもー様

ちびたの目ってとってもキレイんなんですよ!
グリーンのようなブルーのような・・・・。
そんな目でストーカーされてしまうとね・・・・・。
朝、出勤するのも辛いのよ!
2011/04/05 17:54 | URL | edit posted by よもたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/253-1e1730ea
trackback
