Posted by よもも
 
[スポンサー広告
ストーカー
うちのチャロはかあちゃんのストーカーです。

IMG_1970.jpg

どこからか視線を感じると思えば…そこにはチャロ。
かあちゃん!かあちゃん!!かあちゃ~ん!!!
って、いつもくっつき虫なんです。


IMG_1969.jpg

そしてこれは我が家の室内ドアの取っ手。
以前アジママさんにアドバイスいただき、あらゆる部屋の取っ手が今ではこの向きに。


IMG_1974.jpg

通常はこうですよ。

でもね、こんなことではへこたれない我が家のストーカーちゃん。


IMG_1972.jpg

見てください!
なんとか開けてやろうという必死の思いがここによく表現されております。

まぁ、さすがのチャロもこればかりは開ける事は無理なんですけどね~。
何がすごいってチャロのチャレンジする精神とあきらめない心がすごいわ。。。


IMG_1951.jpg

かあちゃん、うちの赤ちゃんはいつまでも手がかかるにゃ。


IMG_1945.jpg

ほんとにゃ。


昨日帰宅すると、リビングのカーテンがどさっと床に落ちておりましたとさ(; ̄ー ̄A
フックを全部外すとは…お主なかなかやるのぅ。
チャロの可能性は無限大ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県 豊橋市 猫 里親募集

written by momotan
Posted by よもも
comment:4   trackback:0
[よもも一家
comment
チャロちゃんはほんとかあちゃん大好きなんですね。
カーテンのフック外しもお見事です。
我が家も2個ほど外れていたことがありまして。
まぁこれはたまたま外れたんだろうなぁと思ってはいますが。


我が家にも、一部ノブの戸があるのですが、みうさんも頑張って開けようとしております。
そこをなんとかすれば開くってわかってるんですね。
さすがに丸いノブなので開いたことはないですが。。。
2011/03/29 16:25 | URL | edit posted by いまり
いまり様

丸いノブならひょっとかするとぶら下がるのも至難の業では
ないでしょうか?

うちの上を向いた取っ手はチャロにとってぶら下がりやすいらしく
(下向きにもしてみたのですが、そしたら枠に引っ掛かって
ドアが開きませんでした。。。)
ぶら下がりながらこの取っ手を噛んで…必死で噛んで…
チャレンジしてます。

もちろんぶら~んとなった後ろ足も有効活用。
本体は傷だらけのハゲハ~ゲとなっとります( ̄□ ̄;)

いまりさん宅の新調したカーテンが落とされないことを祈ります。
2011/03/30 09:12 | URL | edit posted by ももたん
確か、よもも日記にAmazonのバナーがあったような・・・と
通りすがって覗いたら私の名前が出ててビックリ!!
いや、バナーよりブログが大事だろう!とセルフ突っ込み済です。

うちのミーたんも、向きを90度変えた取っ手を
ま~だ一生懸命開けようとしとります。
なんでだろ?
豊橋生まれだから??
2011/04/01 02:58 | URL | edit posted by アジママ
アジママ様

にゃるほど。
豊橋生まれの子はそういう特技を持ち合わせて
いる子が多いのですね~。

とうちゃんが、家が壊れますと言うので
そのうちチャロも諦めるら?と言い返します。
でも…いったいいつなんでしょう???

チャロの最後まで諦めない姿を、私もママさんバレーの方で
見習いたいと思います(⌒∇⌒)
2011/04/01 10:05 | URL | edit posted by ももたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/252-cc164ca0
trackback
