Posted by よもも
 
[スポンサー広告
撮影拒否!?
里親さん募集中の、みみち。

あまりにも動かないもんだから、何枚写真撮っても、同じ写真にしか見えません。


本日は、違うアングルでの写真撮影決行。

が・・・・。

当の本人は撮影拒否。

愛知県 豊橋市 猫 里親 ネコ ねこ

お顔隠したら、里親さん募集中の写真撮れないじゃぁ~~ん。

でも、よもたんは知っている。

あなたは、数分後に爆睡することを・・・・。

猫エイズなんて怖くない!


やっぱりね!
爆睡!
本日も、またまた同じような写真しか撮れない、よもたんなのでた~。



あんちゃんのご飯を狙う、みみち。
あんちゃんは痩せ、みみちはふくよかになるばかり・・・。
みみちの赤い糸がみつかりますようにポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県 豊橋市 猫 里親募集

written by yomotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/250-d8731989
trackback
