スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
ぱんくん&ポンクンからお便り届きました
ももたんさん、よもたんさんこんばんは。

こんばんはー\(^▽^)/

今日はせっかくの祝日でしたが、外出する気にもなれず
リビングで毛布をかぶって本を広げつテレビを見つつ
ぱんくんと一緒になってうたた寝をして一日をすごしてしまいました。

そしたら……
朝夕は定位置の棚の上のポンクンがリビングにやってきて、
ぱんくんが寝ているベッドにむりやり入り込んだり、
ボールのおもちゃを追っかけて遊ぶんだり、
ぱんくんといっしょにプロレスごっこを始めたりと、
活発に動き回るポンクンの姿を目撃することができました。
(きっとポンクンは、眠っている私の存在に気がつかなかったのか
 時間的に人間はいないはずだと信じ込んでいたのか…)

ポンクンが来てから約2ヶ月がたちました。
最近は、お腹がすいた時は自分からキッチンへ降りてくるようになり、
スリスリするようになってきました。
爪とぎも、ぱんくんのマネをしてか『爪とぎ』の上でカリカリしています。
ポンクンの身体に触れる時間がちょっとづつ増えてきて、
「いざという時が来ても、捕まえて一緒に逃げることができる。」
とほっとしているところです。
次の目標は首輪ですね。なにしろ『首輪はずし名猫』ですのでね。


20110322-1.jpg

リビングの飾り棚の上にも乗ることを覚えてしまったポンクン

……( ̄□ ̄;)ポ、ポンクン、やめちくり。。。

あっ!でも…表情がすごく良くなってますね。
耳もピンとなってます(⌒∇⌒)

20110322-2.jpg

ぱんくんとプロレスごっこをするポンクン

……ヾ(* ̄▽ ̄)ノやっぱ運動は大事よね~☆

20110322-3.jpg

寝ているぱんくんのベッドにはいりこんだポンクン
決して身体がひとつ、頭がふたつの妖怪猫ではありません。


……(゚ロ゚ノ)ノほんとら。頭が二つある。。。


ポンクンも徐々に慣れてきたようですね。
慣れてきた事がポンクンの表情でよくわかります。
こうやってゆっくりと変化を感じる事で、また違った
喜びがあると思います。

大人の男の子同士。
それぞれ別々の場所でお外の子として生きてきたぱんくんとポンクン。
今こうして仲良く幸せに暮らしている事はよもたんにとっても
私にとっても幸せな事です。

ありがとね。

そういえば先日、ぱんくんパパさんにお会いした時に、まだよくポンクンを
見た事がないとおっしゃっていましたが、パパさんの前にも姿を現すように
なったのか、ちょっと気になるももたんです。
そのうちパパさんのお膝を奪い合ってケンカになりませんように☆


初対面のももたんにビビってたちびた君の里親さんを募集しています。
ちびたよ、ちびた。あたしゃ怪しい人じゃないだでね~。
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県 豊橋市 猫 里親募集

written by momotan
Posted by よもも
comment:3   trackback:0
[お便り届きました!
comment
ぱんくんママ様

一緒にハウスに入ったら、相性バッチリです!
そんでもって、プロレスごっごまで・・・・!

子供のような心を持った、おっさん達ですね!
2011/03/23 17:52 | URL | edit posted by よもたん
はじめまして^^
よももさんのほんわかブログが好きです
これからも応援します、ポチリ♪
2011/03/24 12:10 | URL | edit posted by ぽこ丸
ぽこ丸様

初めまして☆

とっても嬉しいコメントありがとうございます(⌒∇⌒)
これからも“ほんわか”目指してがんばります。
応援よろしくお願いします。
2011/03/24 14:06 | URL | edit posted by ももたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/249-5da0e354
trackback
