Posted by よもも
 
[スポンサー広告
あれ?ちびたが!!
日曜日、ももたん、にゃもたん、みーたんが、我が家に遊びに来た。

よもたんは、みみちとちびたの反応を予測。

知らない人が来て、ビビるのはみみち。
誰にでも甘える、ちびた。
これが、ファイナルアンサー

が・・・・。

愛知県 豊橋市 猫の里親募集中

知らない人に触られまくっても平気!
「なでなでして~~~」と甘えるのはみみち。

注)にゃもたんの手が、傷だらけなのは見て見ぬフリしといて下さい。

愛知県 豊川市 猫の里親募集中

みーたんに、ず~と遊んでもらって大満足のみみち。



愛知県 田原市 猫の里親募集中

「知らない人は怖いです~!」と隠れていたのは、ちびた。



みみちが誰にでもウェルカムな性格だったとは!?
みみちの里親さん探しに気合の入ったよもたんです。
どこでも、誰でも、OKってな性格なんだもん。

みみちの里親さん募集中
・4~5才くらい
・エイズキャリア
・去勢手術済み
・ワクチン接種済み
・トイレしつけ済み
・ノミダニ駆虫済み
・体重は9キロ


ちびたの里親さん募集中
・3~4才くらい
・エイズ白血病検査済み
・去勢手術済み
・ワクチン接種済み
・トイレしつけ済み
・ノミダニ駆虫済み


ちびたは、最初は怖がってしまうことを理解してくれる里親さんでないとダメみたいです。
慣れたら、ストーカーなんですが・・・・。
かなりの甘えん坊で、我が家では、「マザコン2号」との別名の持ち主。





あれ?
そういえば!
ももたん、猫にはお土産あったけど、
よもたんにはお土産なかったよね!?
うん。なかった!

ももたんが、よもたん宅に来る時は、美味しいお土産を持って来るようにポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県 豊橋市 猫 里親募集

written by yomotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/248-3bf6fbf5
trackback
