Posted by よもも
 
[スポンサー広告
犬猫用?人間用?
よもたん宅には、犬と猫と人間が共に生活をしています。

大所帯なのに、ソファーは1つ。
いつもいつも、満員御礼です。



人間だったら一人しか座れないソファーだけど・・・・。
犬猫だったら、3匹でリッラクスタイムを過ごせます。

時には、女王様(よもぎ様)もまるちゃんの枕にもなります。


20110317_02.jpg

新入りのちびたも、ソファーの寝心地の良さを知ってしまった・・・・。

みんなで仲良く、1つのソファーを共有する、よもたん宅です。


人間の使用率よりも、犬猫使用率が高いのは、気にしない!
猫が時々、爪をカリっとしても、それは芸術です!

やっぱり・・・・。
もう1つ、ソファー欲しいなぁ~。
たまにはね。
たまには、母もソファーに座って、読書でもしたいのよ!


寝る、食べる、また寝るを繰り返すみみちの里親さん募集中です。
みみちの赤い糸がみつかりますようにポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県 豊橋市 猫 里親募集

written by yomotan
Posted by よもも
comment:4   trackback:0
[よもも一家
comment
ニャンコの物はニャンコの物
ワンコの物はワンコの物

お母ちゃんのモノはみんなのモノ♪

そのかわり愛情たっぷり召し上がれwww

だから我慢して?ダメ?
2011/03/25 17:30 | URL | edit posted by ぽこ丸
あら~?
小さいおじさんがいないわ。
一匹狼なのかしら!?

このソファーにみみちが寝たら
後何匹寝れる??
2011/03/26 16:29 | URL | edit posted by アジママ
ぽこ丸様

人間は床の上。
犬猫様はソファーの上。

最近は、ダイエットと思い、立っております。
(痩せません!)
2011/03/28 10:35 | URL | edit posted by よもたん
アジママ様

小さいおじさんは、一匹狼よ~ん。
ソファーとかベットとかには、絶対に乗らないの。
怒られた事があって、トラウマかも・・・・。

みみちが寝たら ・・・・。
ソファー壊れます。

2011/03/28 10:37 | URL | edit posted by よもたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/247-f6be49f3
trackback
