Posted by よもも
 
[スポンサー広告
ケリケリ
(注:チャロが食べたカーテンとチャロが食べたカーペットはどうかどうかお気になさらず。。。)

CIMG6195.jpg

うちのサーちゃん、きれいに敷き直したカーペットを見ると
ついつい萌えてしまうらしい。


CIMG6196.jpg

サーちゃん、今日のケリケリはもう終わったと思ったから
かあちゃんさっききれいにしたとこなんだよね。。。


CIMG6198.jpg

サーちゃん、にゃんにもしてにゃいよ。

いやいや。かあちゃんは見たよ。
えらい形相でケリケリしてたもん。
皆様、1枚目の写真のサクラの顔をご覧くださいませ。


CIMG6212.jpg

みなしゃん、サーちゃんのお尻は見ちゃいやよ。

ごめんね、サーちゃん。
サーちゃんのお尻は…多分だれも気にしないかな~?


猫がいても1泊くらいの旅行なら行けると聞いた。
我が家はいつになったら行けるのだろう。。。
チャロ&サクラ。心配のタネがお二人います。
これってやっぱり無理ですよね~ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県 豊橋市 猫 里親募集

written by momotan
Posted by よもも
comment:4   trackback:0
[よもも一家
comment
ごめんなさいm(_ _)m
「みないでね♪」って言われたのに
うふふふ~、どれどれ♪ってみちゃいました(≧∀≦)あはww
2011/03/24 17:30 | URL | edit posted by ぽこ丸
どきどきしながら、1回1泊してみるといいですよ
暑過ぎず寒過ぎずの季節に・・・
意外と平気です

うちは、トイレを1個増やして、そこらじゅうにてんこ盛りのフードとお水を置いて出かけます

それか・・・シッターさんに様子見に来てもらうのがいいかな?
2011/03/25 10:43 | URL | edit posted by そらまめ
ぽこ丸しゃんへ

見ちゃダメにゃ~!エッチ♪
2011/03/25 15:52 | URL | edit posted by サーちゃん
そらまめ様

うちのチャロちゃんという子が、ちょこっと帰宅が
遅くなっただけでも、ヒョエーな事をなさるんですよ。
1泊帰って来なかったら、ヒョエーなことがどこまで
エスカレートするのか未知でございます。

いつか勇気が出たらチャレンジしてみます。

5歳くらいになれば、さすがに大人しくなるんじゃないかと
ちょっぴり期待してます。
2011/03/25 16:01 | URL | edit posted by ももたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/245-26144beb
trackback
