Posted by よもも
 
[スポンサー広告
規定外?
お外で暮らした経験がある子だったら、お腹に虫さんがいるかもしれません。

みみちのお腹にも虫さんがいたら、他のにゃんこにもうつってしまうので、
薬をプチュっとしておきましょうね!

20110307_01.jpg

え~と。

みみちの体重は・・・・。

9キロだったわよね!?


9キロのビッグサイズ用の猫さんのお薬を買わないと!!!
楽天市場へGO!


20110307_02.jpg

体重5キロ~8キロ未満

どこをどう探しても8キロまでが規定内みたいです。

みみち・・・。
あなたのそのビッグな身体は規定外って事みたいです。




何もかもが規定外。
あなたの身体の中身はどうなってるの?
最近、猫を見たら、子猫に見えてしまう、よもたんです。

みみちの幸せの赤い糸が見つかりますようにポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県 豊橋市 猫 里親募集

written by yomotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/239-3b331d7f
trackback
