Posted by よもも
 
[スポンサー広告
誰とでも、どこでも
里親さん募集中のちびたくん。

性格の良さは、「はなまる」。

豊橋市 猫 里親募集

(まるちゃん、二重あごになってるし・・・)

誰とでも仲良くできる。

どこでも眠れる。

そして、面白い。


ちびたとの暮らしは楽しくって、見てて飽きない。
こういう男子っていいよね!
よもたんの母性本能は、ちと少なめだけど、母性本能をくすぐられてしまう。


ちびた君の里親さん募集中です。
・3~4才くらい
・エイズ白血病検査済み
・去勢手術済み
・ワクチン接種済み
・トイレしつけ済み
・ノミダニ駆虫済み




やっぱり男の子ってかわいいと思う。
多頭飼いしないんだったら、やっぱり男の子がいいと思う。
コテコテのマザコンにしてしまいたい、よもたんです。

ちびたの幸せの赤い糸が見つかりますようにポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県 豊橋市 猫 里親募集

written by yomotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[里親さん募集中
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/234-cae58562
trackback
