スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
夢を見ました。
チャロとサーちゃんと一緒に寝なくなって半年以上は経ったと思う。


IMG_1931.jpg

チャロはシーツを食べちゃうし、サーちゃんは布系にチッコする危険性が大だから。


IMG_1929.jpg

でも、サーちゃんが膀胱炎になって、せめて夜だけはみんなでくっついて
一緒に寝ようと決めた。

ある意味、勇気ある決断。


IMG_1927.jpg

それからというもの、ももたんは毎夜、毎夜、夢を見た。

サーちゃんチッコしとるにーーーっ(゚ロ゚屮)屮
って、とうちゃんと大騒ぎして会社に遅刻する夢。

チャロやっぱりまた食べたにーーーっ(゚ロ゚ノ)ノ
って、とうちゃんに文句こかれる夢。


IMG_1926.jpg

万が一、寝室内で事故が起きても、海のような広い心で対応願いまーす( ̄ー ̄)
と、とうちゃんには言ってみたけど。。。
夢に出てくるようじゃ私の心が狭いっすね(; ̄ー ̄A

そんなこんなで、正直かあちゃんは全然寝た気がしませんでしたよ。オホホ…。

まぁ、でもこれは夢の中のお話。
実際には意外や意外!実に平和に夜を過ごしてた訳で。
そうか、そうか。
寂しさってのは悪循環を及ぼすのだね。
と、本気で思っていた。

あの日、チャロがシーツを食するまでは。。。


IMG_1933.jpg

チャ、チャロちゃん、何が不満だったのかな?
あの日、隣にいたのがとうちゃんだったからなのかな?
そうだよーーヾ(*`Д´*)ノ
……って言われても、とうちゃんには言えんでね。

そしてワタクシは夜なべをしてシーツさんの治療をしたのでした。


針と糸…ワタシに持たせてはいけません。
チャロだけは知らなかったという事で、本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県 豊橋市 猫 里親募集

written by momotan

Posted by よもも
comment:2   trackback:0
[よもも一家
comment
うちもです。
真夜中に
「誰かが叫んどるてーーー!」
「誰かがケロッたてーーー!」
と起こされます。
お陰で目の下にクマが常駐しています。
起こす前に先に猫を気遣えって先日とうとうキレました。

でもチャロタン、布は食べたらいかんよ。
ポンポン痛い痛いになってしまうからね。
それとサーちゃんは色が濃くなってませんか?
写真の加減かな?
2011/03/05 14:28 | URL | edit posted by 杏ママ
杏ママ様

クマさん常駐。。。
実はももたんも常に2匹クマさんを飼ってますv( ̄ー ̄)vナカマデスネ♪

チャロには縫ったところをまた食べられちゃいまして(´・ω・`)ショボ-ン
かあちゃんは~♪夜なべをしたのに~~♪♪
これって、私の縫い方が気に入らなかったのでしょうか・・・?

そしてサーちゃんは近い将来黒猫に変身するかもしれないと
本気で思い始めているももたんなのでした。
2011/03/07 09:43 | URL | edit posted by ももたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/233-0b3056ef
trackback
