Posted by よもも
 
[スポンサー広告
雨が降りますから。。。
IMG_1924.jpg

寂しがり屋のサーちゃんが、昨日はお一人で寝ていた。


IMG_1925.jpg

今日はチャロちゃんがいません。

そして、とうちゃんが「見て!見て!!」と言うので覗いてみると。。。
そこには腰を抜かすビックリな光景が(゚ロ゚屮)屮


IMG_1922.jpg

チャ、チャロちゃん…勇気あるね(⌒∇⌒;)

基本的に他の子が近づくと「ギャーッヾ(*`Д´*)ノ」といって怒る“なな”。
どのタイミングならOKなのか、かあちゃんはいまだに“なな”の心理が掴めません。

お陰さまでこちらの地域、本日は見事な雨模様となっとります。

……やっぱりね( ̄ー ̄)

雨降って地固まる。
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県 豊橋市 猫 里親募集

written by momotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/232-719ac902
trackback
