Posted by よもも
 
[スポンサー広告
み~ちゃった♪
本日、はっちゃんの全貌が明らかに!!

20110222-2.jpg

即行で逃げようとなさるので、まぁ、まぁ、となだめると。。。


20110222-5.jpg

満面、不信の表情。。。


20110222-1.jpg

はっちゃん、とうちゃんじゃないよ。かあちゃんだよ(⌒∇⌒)


20110222-6.jpg

その言葉にちょっぴり安心してくれたように見えましたが気のせいかな?

一つ気付いたのですが、はっちゃん保護当時より太った気がします。
体重が測れないので推測ですが4キロを超えてしまったんじゃないだろうかと…。
(小柄な体系なので)

そしてはっちゃんはご覧の通り、胴体は真っ白。
顔と尻尾に黒が入ってるんですよ。


本日のよもも日記はももたんのいまどき200万画素!?の携帯の写メでお送りしました。
昨年、何の予告もなく突然壊れた携帯。
ゼロ円のを今すぐくらさいと言ったらカメラが200万画素だった( ̄□ ̄;)
いいの。いいの。タダだから(; ̄ー ̄A
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
つくしちゃん 豊橋市 猫 里親

written by momotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/227-df1e8be9
trackback
