スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
間に合わず
はっちゃんが珍しく猫ベッドから出ていたので、急いでカメラを取りに行ったけど。。。

CIMG6158.jpg

間に合いませんでした(TmT)ウゥゥ・・・


CIMG6159.jpg

ベッドの上に乗ってくつろいでいらっしゃったので、上部はかなりへこんでおります。
A型ももたんとしてはこの変形が気になり、直して差し上げたい衝動にかられましたが、
出勤時間だったため仕方なく諦める。
(うそ。はっちゃんに怒られるのでやめておきましたm(_ _)m)

しか~も!ちょうどこのへこみ感が程よくフィットして、さらに暖かく
快適になっちゃったかも~(⌒∇⌒)


CIMG6161.jpg

最近はおしゃべりしてくれる回数も増えてきた、はっちゃん。

まだシャーとしか言われた事のないうちのダンナさんは、
この事実を大変悔しがっております。

ごめんね~。いつも私にばっか先に慣れちゃってv( ̄ー ̄)v
(傍から見れば慣れたうちには入らなくても、私と夫はいつも低い次元で
競っております。)


こちらは誰でもウェルカムなつくしちゃん。
キュートな体系しております。
つくしちゃんの里親さんを募集しています。
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
つくしちゃん 豊橋市 猫 里親

written by momotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/222-238d3528
trackback
