スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
ももの花が咲く頃に・・・・
能天気ラック君のステイが決まりました。
ん~。
嬉しいよ~~~(涙)。

(最近、よもたんは涙腺が弱々です)

愛知県 豊橋市 犬 里親 


よもたんのお友達のお友達のSさん宅にステイが決まりました。

Sさんは数カ月の時間をかけて、ゆっくり決断をしてくれました。
その間に、何度もラック君に会いに足を運んでくれました。


実を言ってしまえば・・・・。

Sさんは子犬を希望されてました。
ダメ元だとは思ったけど、性格の良いラック君に一度でいいから会って欲しいとお願いしてみました。
最初は小さいお子さんが怖がりダメかと思ってましたが、
最終的に、ラック君でなくてはダメだと言ってくれたんです。
嬉しいね。ラック君!

子犬のようなかわいさはないけど、大人のわんこだって、かわいいんです!
ラック君が証明してくれたね!

3月のももの花が咲く頃にステイです。
ラック君を大切に保護したNさん、そして動物病院の先生、ご苦労さまでした。

Sさん、ラック君のこと、よろしくお願いします。



ちびたもラック君に続こうね!
ちびたにも幸せの赤い糸が見つかりますようにポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県 豊橋市 猫 里親募集

written by yomotan
Posted by よもも
comment:1   trackback:0
[里親さん募集中
comment
ふむふむ。
ワンコさんも白黒(白じゃないか…?)の男の子は能天気なんですね~。
ラックくん、ステイがんばれ~!!
2011/02/18 08:06 | URL | edit posted by ももたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/218-f5a3df77
trackback
