スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
過去のこと
この間、ブログに載せる保護当時のこはく君の画像を探している時に、
保護して間もないサクラの画像を見つけた。
(保護した時期が近いのでね)

保護当時のガリガリのサーちゃん。

20110217-2.jpg

えさやりさんがいる、もしくは自分がご飯をあげられる場所であれば、
大人猫の場合は基本的には不妊手術してリリースする選択をします。

サクラも最初はそのつもりだったけど、でもこの体じゃとてもリリースできなかった。


20110217-3.jpg

おまけに人慣れもしてたしね。
捕獲器に入った時も、普通の猫ではパニックになって食べないであろうご飯を全部たいらげ
折れてしまいそうな弱よわしい体で座って待っていた姿を見たらとても胸が苦しかった。


20110217-1.jpg

ヒョロヒョロはしてたけど、チャロにシャーと言われてシャーと応戦した子はサクラが初めて。
おいおい、この子は気が強いのか?なんて思ったけど、そうでもなかったね。

サーちゃんは優しい子でした。

あれからもうすぐ1年になるね。

s-CIMG6134.jpg

サーちゃんは、こんなにふっくらしてかわいくなりました。
まぁ、今も昔もいじられキャラだったりはしますが、辛い過去はふっ飛ばし
サクラは我が家の一員となって元気に生きてます。


ももたんが言うとあまり説得力がないかもしれませんが…
大人猫は本当に手がかかりませんよ(⌒∇⌒)
サーちゃんも大人猫だったので、いろいろと楽でした~。
大人猫ちびた君の里親さんを募集しています。
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県 豊橋市 猫 里親募集

written by momotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/217-a1550c3f
trackback
