スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
怖がり王子に会ってきました
雪が降った昨日、ももたんは雪色の怖がり王子に会ってきました。


CIMG6108.jpg

着いてすぐにみうさんの熱烈な歓迎を受けるももたん。


CIMG6121.jpg

な~んてウソ。
みうさんは終始遠巻きにワタシを見ておりました。

でもね、この間も思ったんですけど、みうさんはどうやらワタシの事が気になってるみたい。
だってワタシの事あんなとこやこんなとこから覗いてたもんね~。

で、こはく君といいますと。
ひょっとかして、覚えていてくれたのかな~???
とっても嬉しそうなこはく君、発見!!


CIMG6111.jpg

見て!


CIMG6114.jpg

見て見て~!!


CIMG6115.jpg

嬉しそう♪嬉しそう♪

・・・・・・じゃないよね。。。


CIMG6119.jpg

予想通りすっかりワタシの事なんぞお忘れになったこはく君。

ちょっぴり触らせてもらいましたが


CIMG6118.jpg

相当ブルー入ってます。。。


CIMG6124.jpg

そんな怖がり王子のこはく君ですが、里親さんのブログでもご存じの通り今ではすっかり
いまりさん宅に馴染んでます。
人間様に対してはまだまだ怖がりらしいですけどね~。
お母さんも「こはくは怖がりでね~」と笑っておっしゃってました。


里親様。

今日は手土産と、とてもたくさんのご寄付までいただき本当にありがとうございました。
久しぶりにこはく君の元気な姿を見て私もとても安心しました。
(あっ、ブログでも元気な姿は見てますけどね)
怖がり王子ならではの大変な事はまだまだあるかも知れませんが
こはく君の事、最後までよろしくお願いします。


そうそう。2にゃんって結構楽しいんですよ。
仲良し兄妹、上&ピーちゃんの里親さんも募集中です。
本日もポチッと応援お願いしますm(_ _)m
↓  ↓  ↓
にゃんまる君 猫 里親

written by momotan

Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[猫のこと・・・
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/213-a99da6a9
trackback
