Posted by よもも
 
[スポンサー広告
僕のお家なのですが・・・・
何でだろうね~?

普通はケージから「出して~~~~」っていうもんじゃないっすかぁ!

それが、我が家ではケージに「入れて~~~~」。

愛知県 豊橋市 猫の里親募集中

ちびた君のためのケージなのに、我が家の女は強い。
奪い取ってしまい、ちびた君は困惑気味・・・・。


愛知県 豊川市 猫の里親募集中

それでもね・・・・。
けんかする事もなく、猫語で話合いしているみたい・・・。


愛知県 豊橋市 田原市 猫 里親 募集中

よもたん:ちびたのお家なんだから遠慮なくどうぞ!

3匹で譲り合って、ケージの中の生活を楽しんでいるように見えます。
何で、そんなにケージの中がいいのかね~!

それは!

ケージの外の世界には、「いじめっこ」がいるからなのです。
ケージの中が安全地帯なのよね~!


ちびた君は里親さん募集中です
甘えん坊で独り言の多い男の子です。
そして、猫にも犬にも人間にも友好的。

夜な夜な、独り言を言いながら、猫じゃならしで遊んでおります。
何をしゃべってるんだろう????
気になる・・・・。


ちびた君(オス)の里親さんを募集中
・3~4才くらい
・エイズ白血病検査済み
・去勢手術済み
・ワクチン接種済み
・トイレしつけ済み
・ノミダニ駆虫済み



手のかからない大人猫ってやっぱりいいよね!
ちびたにも幸せの赤い糸が見つかりますようにポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県 豊橋市 猫 里親募集

written by yomotan
Posted by よもも
comment:2   trackback:0
[里親さん募集中
comment
ちびたくんの性格って…
なんだかぱんくんと似ていますね。

独り言の多いところとか、甘えっこのとことか。
短めの脚とボンボンしっぽもぱんくんと同じ。

きっと幸せになれるよv-238
2011/02/17 20:47 | URL | edit posted by ぱんくん
ぱんくんママ様

うん。
似てるかも・・・・。

だけど、ぱんくんよりも手がかからないかも・・・・?

もう手放したくないほど、かわいいんです。
心を鬼にして、里親探ししております。
2011/02/17 22:23 | URL | edit posted by よもたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/212-b022ab47
trackback
