スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
お風呂上がりのわたし。
お風呂上がりのももたんはどうやらとても怖いらしい。。。

IMG_1903.jpg

はっちゃん:アタチはたまににゃらお返事もできるようににゃりました。

最近は普通の状態(必要以上の事はしてはいけまへん)では
シャーと言わなくなったはっちゃん(もちろんまだまだ触れまへん)が
お風呂上がりの私には決まってシャーッという。

IMG_1908.jpg

はっちゃん:シャーです。

はっちゃん…お風呂上がりのかあちゃんはいったいどんななってんの?

髪の毛?

ジャージ?

ひょっとかして顔?

なにがそんなに怖いのよぉ~(; ̄ー ̄A

ねぇねぇ、はっちゃん教えて~~~。


そんなはっちゃんは、まだまだ家猫修行中です。
でも、こちらのつくしちゃんは家猫修行完了しております。
素敵な赤い糸募集中です。
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
つくしちゃん 豊橋市 猫 里親

written by momotan
Posted by よもも
comment:2   trackback:0
[よもも一家
comment
全部が怖いんだってば~!
と、この前、はっちゃんが言ってました。
私もそう思うよ!
と、賛成意見を申しておきました。
2011/02/10 11:18 | URL | edit posted by よもたん
よもたんへ

いつの間にそんな会話してたですか?!

だってはっちゃんはよもたんにも超ビビってたのに!!

知らなんだ~。知らなんだ~。

そんな会話してたの知らなんだ~。
2011/02/11 08:22 | URL | edit posted by ももたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/209-306d7f7e
trackback
