Posted by よもも
 
[スポンサー広告
手のかからない子
IMG_1902.jpg

うちのダンナさんは、ななが一番手がかからないという。


IMG_1891.jpg

だってななはうんPがちゃんとできないだけじゃん!って。


IMG_1889.jpg

ななのここ2カ月のうんP失敗率は…
にゃんと100%でゴザイマースヾ(* ̄▽ ̄)ノワ~イ♪ワ~イ♪
(現在我が家の猫砂は4種類。でも、失敗歴2カ月ともなれば…新しい猫砂でも検討しよう。。。)

それでも手がかからないと思える理由は。。。
我が家にはこの子がいるからでしょう。


20110131-1.jpg

それはまぁ、チャロなんですがね。
(チャロの習得技術:カーテンフック外しの術、ゴミ箱倒し&ばら撒きの術、食器落としの術…)
(※もちろん、ウールサッキングも現在進行形ににゃります)

サーちゃんのチッコは洗濯しんといかんら?
チャロの破壊は基本修復不可能だら?
ななのうんPはコロコロだからすぐ取れるじゃん。
って。。。

ま、まぁ、そうだね。

でもね、そんなチャロも最近は“食”に目覚め、またふっくらしてきましたよ。
布を食べるよりもフードをしっかり食べてくれた方がずっといいとオモイマス。

チャロちゃん、そろそろ卒業かね?
大人の階段のぼってるかね?
もう変なブーム巻き起こさないでね☆

ななのお腹の調子が悪くならない事を願いつつ、本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
つくしちゃん 豊橋市 猫 里親

written by momotan
Posted by よもも
comment:4   trackback:0
[よもも一家
comment
下には下がいるっちゅーことですかいなv-12

我が家も毎朝、洗面台にノエルのe-283がありますわよv-238
2011/02/16 14:50 | URL | edit posted by アジママ
アジママ様

今のところ我が家には水回りで用を足す子はいないのですが
ある意味すぐに流せるっていうメリットもありますね~。
(もちろん固形は拾わないとダメですよ)

「下の争い 家別対抗戦」なら・・・我が家はちょっとやそっとじゃ負けない気がしますv-91

よもたんにも「お宅の子はかわいそうね」とよく言われてますからv-12
2011/02/16 16:11 | URL | edit posted by ももたん
ウチの子は優等生にゃん
お二人の家のニャンズのお話をきいたからには……

ぱんくん&ポンクンは、まったく手がかからない子たちだとニンマリv-238

トイレの失敗は今のところ一度もないです。

ぱんくんの甘えっ子すぎて、ウルサイなと思ってしまう時があるのと、ポンクンのなつかないことにサビシサを感じることがあるけれど、これは性格だからしかたないこと。

生活態度は優等生にゃんv-221
2011/02/17 08:18 | URL | edit posted by ぱんくん
ぱんくんママ様

そうすると、ぱんくんママさんちは
「下の争い 家別対抗戦」
には出場できませんね。

ざんねん。ざんねん。。。

人間でもそうですが、誰でも必ず
いいところと悪いところがあるんですよね。

うちの子たちの残念な部分が1匹に集中していなくて
ホントよかった~って思います。
2011/02/17 11:32 | URL | edit posted by ももたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/204-1da866d9
trackback
