Posted by よもも
 
[スポンサー広告
なぜにゃ?
昨日、よもたんは、ももたんの会社付近でお仕事があったので、
ももたんの会社の社長さんが、お留守なのをいい事に、お邪魔してきました。
(社長さん、ごめんなさい)

目的はね。
噂の、でぶちゃん、ちびちゃんに一目会いに・・・。

いつもなら、ソファーの上で、どってっと寝ているって聞いたのに、
なぜ?
何処へ?
逃げた?

待てど暮らせど、帰って、参りませんでした。


たらいま~。

会社に戻ったら・・・・。
ももたんから写メールが届きました。

なぜにゃ?


みみちよりは小さいと聞いた、でぶちゃん、ちびちゃんを抱っこしてみたかった~。
また、行くから!
待ってろよー。でぶちゃん、ちびちゃん!
本日は決勝戦ですね!頑張れ日本!ポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
にゃんまる君 猫 里親

written by yomotan

Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[猫のこと・・・
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/200-9fa8a2cd
trackback
