Posted by よもも
 
[スポンサー広告
大活躍の猫こたつ
よもたん宅には、1つだけ「猫こたつ」があります。

メーカーさん。
「猫こたつ」っていう名前だけど、犬にも人気ありますよ!

猫こたつ

いつの時代も、お立ち台に上がりたがりさんはいるんですよね!

本日のお立ち台には、このイケイケガールとイケメンボーイで満員御礼です。


猫こたつ

おデブなイケイケガールも、お立ち台に上がりたいんだよね!まるちゃん。
まるちゃんは、お一人様で満員御礼。



この子たちが暖かくて、気持ちよさそうな顔をしているのを見ると、
先月の電気代が2万円超えしても、いいのよ~。いいのよ~~~~。
母がね。一生懸命働けばいいことんなんだもん。
そろそろ、アルバイトでも探さないと!!!

よもたんが一生懸命働けますようにポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
にゃんまる君 猫 里親

written by yomotan


Posted by よもも
comment:8   trackback:0
[よもも一家
comment
2、2万円ですかぁ。
本日木曜日、私は定休日なので、朝からさっそくお掃除を開始して、よもも日記見ながらブレイクタイムです。

わが家の先月の電気代は10.364円也。
リビングが南に面しているマンションなので、幸いにも昼間は暖房いらずです。
たぶんニャンズもそんなに寒い思いはしていないハズ。

エコのため、主人がいなくて私ひとりの時は、コートを着込んだまま部屋にいます。
主人はそんな私の姿を見ると、『家庭内浮浪者だ』と言ってけなすのですよ。
エコしているのにぃ~v-8
2011/02/03 11:04 | URL | edit posted by ぱんくんママ 
えっと、2枚目の写真は
「まるちゃんがこたつの上に乗ってるので、こたつが崩壊しないか心配そうに見上げるあんちゃん」
って感じがよく伝わっていますね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
2011/02/03 12:15 | URL | edit posted by ももたん
うちも・・・
2万円超えましたv-40
エアコン暖房が敗因かと思われます。
今は小さな石油式ファンヒーターで凌いでおりますが
なんか減りが早いな~と思ってたんだけど
いつも千円分しか買わないから
減りが早いんじゃなくて元々の量が減ってんの!!

猫こたつって、そんなに電気代かかるの!?v-12
ますます買うのに迷うわ・・・。
2011/02/03 13:59 | URL | edit posted by アジママ
我が家は、、、4万でした(涙)
過保護な夫が仔猫の為にエアコンとオイルヒーターと猫用ホカペを24時間つけてたので。
温めすぎて仔猫から湯気出そうでした。
2011/02/03 14:21 | URL | edit posted by 杏ママ
ぱんくんママ 様

ぱんくんママさん宅は、最新式マンションだからとっても暖かくってビックリしました。
猫たちもぬくぬくできて幸せです。
私もぱんくんママさん宅の猫になりたいと思いました。
(キャットフードではなく、ビール下さい)
「ピンちゃん」って名前にしますから・・・・。

我が家は旧式の家なので、暖房つけても、隙間風がピューピューです。
やっぱり、ぱんくんママさん宅の子になりたぁ~い!
2011/02/03 14:49 | URL | edit posted by よもたん
ももたんへ

あぁ~。
それで、あんちゃんったら、こたつの入りがわるいんだぁ~。
崩壊が怖かったんだぁ~。

んな訳ね~よ!

5キロ以上の猫でも耐えれます。頑丈な猫こたつ!
2011/02/03 14:51 | URL | edit posted by よもたん
アジママ様

あら?お宅も・・・・。
2万円超え!?

猫こたつは、私の記憶が正しければ、「1日つけて8円」とリーゾナブルだったと思うよ!

我が家の場合、エアコンとオイルヒーターが1万5千円ぐらいよ!
きっと・・・・。

猫こたつは、中も上も暖かいから一石二鳥でエコだよ!
でも、お宅は猫こたつ、何個いるのかしら?
2011/02/03 14:55 | URL | edit posted by よもたん
杏ママ様

4万!?
我が家とアジママ宅の2軒分じゃないですかぁっ!!!
4万円って、コンビニで何時間分のバイト代だろう???

子猫さんがいたら、暖房代かかってしまいますよね!
小さい子は寒いとかわいそうですもんん。
その点、我が家はみんな、おでぶなので、少しは肉布団で暖かそうです。

杏ママさん宅の子猫ちゃん、幸せですね!
2011/02/03 15:02 | URL | edit posted by よもたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/197-b0291eb5
trackback
