スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
健康的な生活
今、この歳になって反省がいっぱい。
(何歳ですか?なんて質問は受け付けませんよ)
なんて不健康な生活を一生懸命してたのだろう????

確かに、猫のことに一生懸命だったかなぁ・・・・。
寝不足になってもブログは書かなくっちゃっと、睡魔と闘って書いた。
(もうそのブログは、なくなってしまったけど)
結果、そんなに一生懸命に頑張らなくっても良かったみたい・・・・。


ある日、何でか思った・・・・。

やっぱり、自分のための時間も必要なのだ!と・・・・。

歳を重ねても美しくありたい。
映画だって観たい。
旅行だって行きたい。
本だってたくさん読みたい。
友達とご飯だって食べに行きたい。
(やりたい事をあげたらキリがない)


そして、我が家の子供たちのためにも長生きしないと!
外で暮らす猫たちのためにも、ご飯代を稼がないと!

とういうことで、最近のよもたんは6時間睡眠を心がけております。
常備薬だった鎮痛剤を手放す日も近いかも・・・・。
美しく長生きするように、頑張ろうかなぁ!
君たちのためにも・・・・。
↓ ↓ ↓
豊橋市 地域猫 TNR
(よもたんの働く会社にいる大事な猫たち。地域猫として去勢手術済みです。)



頑張り過ぎも良くないね!
適度に頑張って、自分らしく生きたいと思う今日この頃であります。



猫たちも犬たちも、そして私も幸せであ~~れ!
幸せバンザイ! みんなの幸せにポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
にゃんまる君 猫 里親

written by yomotan
Posted by よもも
comment:4   trackback:0
[ぼそぼそ
comment
この子らも、かなりBigじゃあ~りませんか?v-356
(久々のしんしんくんと新種くんのファンです♪疥癬サビちゃんも元気ですか?)

今度体重計って見て・・・(笑)
2011/01/27 15:53 | URL | edit posted by み~まま
睡眠は大切です。

6時間睡眠……
私は毎日7時間以上の睡眠をむさぼっておりますぅ…。

よもたんさんは十二分に美しいですよv-20 

生命力がキラキラと輝いているイメージです。
2011/01/27 17:54 | URL | edit posted by ぱんくんママ 
み~まま様

しんしん君は洋猫の血が強いみたいで、そんなに太ってみえないんです。
お顔もちっさいし・・・・。
羨ましい体系しとります。

それに比べ、新種は、ほぼ和猫。
顔もおっさんみたいにでっかいし、メタボだし・・・。
この冬、一段とまぁ~るくおなり下さいました。
2011/01/28 09:18 | URL | edit posted by よもたん
ぱんくんママ 様

美貌を保つには、7時間以上の睡眠欲しいですよね!
そんで、ぱんくんママは美しいんですね?

先日、ももたんに、ぱんくんママの年齢をばらしたところ・・・。
「え~~~~、うそ~~~~、見えん~~~~」
と、車の中で叫んでおりましたよ。


よっしゃー。
私も、ぱんくんママに負けぬように頑張ります!
今日から7時間睡眠です! 
2011/01/28 09:23 | URL | edit posted by よもたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/195-b62fbd9f
trackback
