Posted by よもも
 
[スポンサー広告
ボクの想い
ももたんの会社に通っているドラちゃんチビちゃんが本日も訴えてます。

2009_1017_115058-CIMG1213.jpg

腹減ったにゃ。


2009_1017_115104-CIMG1214.jpg

事務員さ~ん!腹減ったーーーっ!!!


2009_1017_115042-CIMG1211.jpg

ねぇねぇ、聞こえてますか?

えぇ、えぇ。めちゃめちゃ聞こえてますし。
でもね、チビちゃんはちいとおデブですから、食べ過ぎてはいけないんですよ。

このおっちゃん、結構ブツブツ言うんだけど、こう見えて寝顔はかわいいんですよ。


CIMG3076.jpg

あっ!違った!これはみ~ままのとこのポウちゃんだった。。。
去年お初で会った時でもこんなにリラックスしちゃってたっけ。

危機感ゼロ~♪

だからなのか?
ポウちゃんとチビちゃん…昔からなんかダブるんだよね。。。


2009_1021_134213-CIMG1380.jpg

う~ん。。。
寝顔もやっぱりおっちゃんかな。。。


豊橋でも雪が降った16日、ももたんはおばあちゃんを見送りました。
まだまだ寂しい気持ちが消えませんが、そろそろ復活しないとね。

復活中のももたんにポチッと応援お願いしますm(_ _)m
↓  ↓  ↓
にゃんまる君 猫 里親

written by momotan
Posted by よもも
comment:2   trackback:0
[よもも一家
comment
こんなにスリムだったのね・・・ポウじい・・・(遠い目)

チビちゃんはポウよりトラとだぶるよ♪

こはくくん おめでとう!
いまりさんちならすんごい安心だね☆
毎日ってぐらいブログ読ませてもらってて、「ん?正式譲渡まだやったん?」っておもったぐらい(笑)

にゃんまるくんもこれに続くといいね☆
2011/01/24 08:59 | URL | edit posted by み~まま
み~まま様

あっ、そうだね!トラとは毛色も一緒だもんね。
猫の世界では最近はおっさん系が癒し系みたいね。

大人の落ち着いたにゃんこはやっぱりいいね。
チビちゃんもポウも人間だったらグータラの部類だけど、
にゃんこならOKよ!

とうちゃんが、猫になりたい。。。と言うので
残念ですが猫にはなれませんので、しっかり
働いてくださいと言い聞かせてます。


2011/01/24 10:15 | URL | edit posted by ももたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/184-4939ad3f
trackback
