スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
はっちゃんのお引っ越し
IMG_1691.jpg

保護してから、はっちゃんにはキティケージに入ってもらってました。
ももたん的には小さいケージの方が馴らしやすいのでね。



これ、結構使いやすいんです。
今まで馴れていない子はすべてここからスタートしました。
一昨年仔猫を保護した時も大活躍してくれましたっけ。

でもね、はっちゃんは大人猫。しかも馴れるのにはかなりの長期戦になりそうなんですよ。
体を伸ばすスペースがないので、これでははっちゃんのストレスもMAXになってしまうと思い
このお休みの期間中に3段ケージに移動しました。



お引っ越しは、はっちゃんも、ももたんも、お互い死ぬ気でがんばりましたよ。


うちの子たちがちゃんと使えないこのベッドもしっかり使いこなすはっちゃん。
このベッドなら暖かいから寒い冬も安心。


IMG_1693.jpg

はっちゃん、何回も怖い思いさせてごめんね。
これで当分は怖い事もしないからね!


IMG_1687.jpg

そしてにゃんまる君は猫部屋へ移動。


IMG_1683.jpg

にゃん君はベッドにすっぽり収まっていたので、このベッドの取っ手をもってそのまま移動。
にゃん君のお引っ越しの風景は絶対可愛かったから写真も撮りたかったのに、
とうちゃんはいないし、よって一人じゃ撮れないし、あぁ・・・残念でした~。

にゃん君は問題ないんですが、はっちゃんのお引っ越しに失敗は許されませんから、
とっても神経を使いました。
気を使いすぎて5キロくらい痩せたかもと思ったけど…ちっとも痩せてなかった。
あぁ、ズボンがきついお正月。。。

はっちゃんの不安を一日でも早く消し去ってあげる事が、今年一番のももたんの任務ですね。

ももたん、しっかり頑張りマース!
今日からのお仕事も頑張りマース!
本日もポチッと応援お願いしマース!
↓  ↓  ↓
にゃんまる君 猫 里親

written by momotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/172-505753a1
trackback
