スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
ぱんくんのお正月 (お便り届きました)
ぱんくんが素敵なお正月を迎えられた報告を頂きました。
涙がボロリ流れてしまった、よもたんです。



美味しそうです。
よもたんは、ぱんくんパパの飲み過ぎが心配です・・・・。
ぱんくんパパ、ほどほどに・・・・。
(よもたんは正月もお休みなく、飲み続けております)


20110102_02.jpg

写真には写ってませんが、
ぱんくんパパのお顔が嬉しそうなのは、わかってしまいますよ。うふぅ!


寒いお外ではなく、温かいお家の中で、優しい家族とお正月を迎えることができた、ぱんくんは本当に幸せです。
「幸せ」ってやっぱり、嬉しいです。
ぱんくん、本当に良かったね!

特に年末年始は外で暮らす猫たちには、辛いお正月です。
どんだけたくさんのカイロを小屋の中に入れてあげても、寒いお正月です。
1匹でも、ぱんくんのように温かいお正月を迎えられるようになればいいなぁ~って思います。




『昨年は、ほんとうにお世話になりありがとうございました。

ぱんくんと初めて迎えるお正月です。
こうして、ぱんくんとの幸せな時間をすごせるのも、
ぱんくんを紹介してくださったよもたんさんのおかげです。


ぱんくんは、パパの膝の上が大好きです。
お屠蘇のかわりに、冷酒で元旦の朝を迎えました。
一応、買った品物を詰めただけの簡単なおせちと
T家伝統のお雑煮もありますよ~

ちなみに、わが家のお雑煮は餅と水菜だけで醤油味の
超シンプルな雑煮です。

でもでも、今って「昔ながらの水菜」ってスーパーに売って
ないんですよね。「サラダ水菜」ばかりなんですよ。
パパさんはお店の人に「サラダ水菜しゃない水菜下さい」と
3軒のスーパーを回ったけれど、手に入らず、ついに
あきらめて「サラダ水菜」を買ってきました。
(この話題はオールド世代の東三出身の人しかわからないかも…)


今年もよもも日記を応援しています。
よもたんさん、ももたんさん、今年もよろしくお願いします。



ぱんくんパパ&ぱんくんママ』




あぁ~。
お正月休みも終わってしまう・・・。
仕事モードに切り替えなくっちゃ!
飲み過ぎたよもたんもダイエット生活に戻ります。
今年こそ、よもたんがダイエット成功しますようにポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
にゃんまる君 猫 里親

written by yomotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[お便り届きました!
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/171-ad2dde84
trackback
