Posted by よもも
 
[スポンサー広告
昔はあったのよ・・・。ウエストのくびれ!
お正月休みの間に、今まで撮りためた写真でも整理してみようと思って作業始めたら、やっぱりね・・・。
整理どころか、昔の写真を見ては懐かしんでしまい、作業中断。

先日、にゃもたんが、「みみち、ちょっと痩せた?」って言葉を思い出し、
古い写真を探してみた。
そんな訳はないと思うが・・・・。

あった。あった。昔の写真

2009年6月


耳から血を流して現れた当初。
そうそう。
あったのよ!この時は!
ウエストのくびれ!
こんなにガリガリにやせ細っていた事は、すっかり忘れておりました。


20110103_02.jpg

去勢手術と耳の治療直後の1枚。
なんか、「よぼよぼじいさん」みたいに見えるのは気のせいかしら?


2010年11月
20101202_03.jpg

ここまで、デブになるとは・・・・。
毎日、見てると気がつかないもんですね!

ということで・・・。
にゃもたん。みみちはちっとも痩せておりません。


さぁ~て!
正月休みは終わり。
仕事。仕事。
みんなのご飯代を稼がないと!
正月ボケのよもたんがしっかり稼げるようにポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
にゃんまる君 猫 里親

written by yomotan
Posted by よもも
comment:2   trackback:0
[よもも一家
comment
見た目~
太って幸せそうなみみちが、とってもかわいいです~(親近感?)

健康なら良いのでは・・・(うんうん!)
2011/01/05 10:08 | URL | edit posted by えいちょん
えいちょん様

こんなに太っていたなんて、毎日見てるとわからないものです。
改めて、写真見て、ビックリしました。

ガリガリにやせ細ってるよりは、おでぶちゃんぐらいがいいですね!
健康ならば・・・。です。
2011/01/06 10:04 | URL | edit posted by よもたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/168-d03cc0e4
trackback
