スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
来年もよろしくお願いします。
早いもので、2010年も終わってしまいます。

あぁ~。
また1つ歳を重ねるということです。

さてさて・・・・。
2010年の7月にスタートした、「よもも日記」を応援して下さった皆様。
ありがとうございました。
同じ思いを持つ方達とのコミュニケーションは心強く、そして勇気を頂きました。

エイズキャリアの事、TNR運動(野良猫の避妊・去勢手術)の事などを書き綴っていきたいと思ってましたが、その思いは半分も伝えられなかったと思います。
来年は、お外で暮らす猫たちの事、エイズキャリアは怖くないって事を、お伝えできたらと思ってます。

来年もよももコンビをよろしくお願い致します。

20101231_01.jpg


そして、ランキングの応援もポチッとお願いします。
↓  ↓  ↓
にゃんまる君 猫 里親

written by yomotan

Posted by よもも
comment:3   trackback:0
[よもも一家
comment
今年はももたん・よもたんお二人のブログに大変癒されました。
沢山の猫が幸せになっていく姿は喜びですv-352
TNRや猫エイズは私も知らない事が多いです。
来年もももたん先生・よもたん先生に教わりにお邪魔しますのでよろしくお願いします。

P.S.猫に適正体重キープを厳守させている私。
  来年は自分も適正体重に戻す事をここに誓います。
  あんちゃん、まるちゃん、一緒に頑張ろう。
2010/12/31 12:02 | URL | edit posted by 杏ママ
杏ママ様

杏ママさんのコメントにはとっても癒されていたももたんです。
応援ありがとうございました。

それとですね。。。
ももたんに先生と付けるとですね~、みんなに笑われてしまいます。
私、本当にペーペーのペー子ちゃんなんですよ。

来年ははっちゃんとちょっぴり仲良くなるのを目標に頑張りたいと
思います。
それと、にゃんまる君にも素敵な家族を見つけてあげたいです。

来年もどうをよろしくお願いします。
2010/12/31 12:14 | URL | edit posted by ももたん
杏ママ様

猫も人間も適正体重をキープできないよもたん宅です。
今年こそ!
今年こそは、猫も人間も犬も痩せてみせます!

杏ママさんのとっても優しい日本語には、私も癒されました。
是非、今年もその優しい言葉で私たちを癒して下さい。

よもたんも「先生」は照れるです。
杏ママさんこそ、言葉の先生です。

杏ママさん。2011年もよろしくお願いします。
2011/01/01 15:13 | URL | edit posted by よもたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/167-9147b8c0
trackback
