スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
笑っちゃう
ももたんが毎日チェックするブログに
「ちゃとらとはちわれ」があります。

ここのムギくん、かなりいい味出してます。

会社で読んでても、思わず( ̄m ̄〃)ププッ
家で読んでても、やっぱり(≧ω≦)bブッ

まだ読んだことのないアナタ、是非ムギくんワールドを覗いてみてください。
こんな表情ありえんわ~~(爆)

その顔をみると…

漢の戦

「ちゃとらとはちわれ」には里親探しのヒントも満載。
ぴんぐさんの「なんとかなりますよ」の言葉には、私も随分勇気づけられました。
一歩踏み出す事はとても勇気がいりますが、本当になんとかなってしまうものなんですよね。

本日もポチッと応援お願いしやすm(_ _)m
↓  ↓  ↓
にゃんまる君 猫 里親

written by momotan


Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[猫のこと・・・
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/158-03811799
trackback
