Posted by よもも
 
[スポンサー広告
略奪そして恐怖
よもたん宅の「引きこもりおっさん」のだんだん。
本日も、引きこもっております。



こういう「かまくら式ハウス」が大のお気に入り。

でも、こういうハウスを好きなのは、だんだん(犬)だけではありません。
まるちゃん(猫)も大好きなのです。

20101216_02.jpg

あんちゃん(猫)が、だんだん(犬)の餌食になっている間に・・・・。
まるちゃん(猫)、こっそり略奪成功!

ここからは、余計な説明は無用です。
↓ ↓ ↓

20101216_03.jpg


20101216_04.jpg


20101216_05.jpg


20101216_06.jpg


20101216_07.jpg

まるちゃんのハウス略奪大作戦はきっと来年も続く・・・・。
トゥー ビー コンティニュー


ちなみに・・・・。
だんだん(犬)の体重2.4キロ
まるちゃん(猫)の体重5.5キロ
あんちゃん(猫)の体重4.5キロ



あぁ~。
よもたんは本日まで仕事です。


猫には強い、だんだん(犬)。
我が家で一番、最小なのに・・・・。
だんだんが、猫にも優しいおっさんになりますようにポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
にゃんまる君 猫 里親

written by yomotan
Posted by よもも
comment:2   trackback:0
[よもも一家
comment
なるほど~。
こういうふうに、だんだんは楽しく暮らしているのねv-238
2010/12/30 22:19 | URL | edit posted by アジママ
アジママ様

そうなの!
だんだんは、毎日楽しそうです。
猫いじめは、どうしても止められないらしいです。
2011/01/02 00:39 | URL | edit posted by よもたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/149-16252438
trackback
