Posted by よもも
 
[スポンサー広告
ももへの反応
IMG_1396.jpg

にゃんく~ん、会わせたい人(犬ですが…)がいるんですけど。

(ベッドにタグ付けたままですんませんm(_ _)mこう見えてもワタクシ一応A型です。byももたん)
(ベッドからはみ出ていてすみにゃせん。見ての通りボク大型です。byにゃん)


IMG_1401.jpg

だれですか?ボクにお客さんですか?


IMG_1411.jpg

なんだかこのお客さん、会った事あります。


IMG_1415.jpg

でも、いつもはリードを付けてたからボクちょっと怖いんですけど。

そうでしょ。そうでしょ。見た事あるでしょ。
ももの散歩の時によくにゃん君と会ったもんね~。
ももは怖くないよ。大丈夫だよ。


IMG_1426.jpg

クンクン。。。
クンクン。。。


IMG_1425.jpg

悪い人じゃなさそうです。

まぁ、間違いなく、その子がうちで一番優しい子ですからね。


IMG_1428.jpg

そうにゃんですか。ボクはワンコさん大丈夫みたいです。
優しいワンコさんで良かったです。


にゃんまる君ですが、抱っこもできるし、耳掃除もできるし、
ケージのお留守番もおりこうにできます。
性格がいいので里親さんを探す方向で考えています。
エイズキャリアにご理解いただける、いいご縁があるといいなと思っています。


本日もお仕事のももたん。
連続7日出勤は老体にこたえます。
癒しのワンニャンパワーで頑張ります。
応援ポチもヨロシクですm(_ _)m
↓  ↓  ↓


written by momotan
Posted by よもも
comment:2   trackback:0
[よもも一家
comment
にゃん君素敵な体格です。
タキシードを着ている様な柄も素敵です。
我が家のネコズは皆さん3キロ位と小柄なので大柄にゃんこは憧れます。
2010/12/04 17:13 | URL | edit posted by 杏ママ
杏ママ様

にゃん君は本当に立派な体系です。
これでお外の生活してた訳ですが、実に逃げ足も遅そうです。

大型ニャンコは気をつけないとぎっくり腰になりますけどね。
確か最近どなたかが、猫によるぎっくり腰を経験したばかりだったような気がします。。
2010/12/06 10:17 | URL | edit posted by ももたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/140-25274e22
trackback
