Posted by よもも
 
[スポンサー広告
うつぼさん
よもたん宅の猫には、半径1mぐらい近づけない要注意人物がおります。
その要注意人物、とても危険でしつこいです。

でも、その要注意人物に知らず知らずのうちに近づいてしまうこともあるのです。



まるちゃん、あんちゃんの要注意人物を察知する能力はすっごいです。
それは、我が身を守るための本能なのでしょうか?


20101201_02.jpg

あぁ~~~~。
のぞいちゃった!


20101201_03.jpg

そうそう。逃げる方がいいよ!

要注意人物の顔が危険度を増しておりますよ!
ハウスから怒った顔だけ出して、「うつぼ」みたいです。



20101201_04.jpg

あんちゃんも早く逃げないと!
餌食になりますよ!


20101201_05.jpg

2匹対1匹でも敵いません。
体重の重さが4倍でも敵いません。

猫パンチという武器を装備していても、だんだんには勝てないお二方です。
ちなみに、だんだん老犬です。
でも、猫を追っかける執念は若者のようです。


猫を追っかけまわすことで、若さを保っているのかもしれません。
あれだけ追っかけまわされても、痩せることのない、まるちゃん。
相乗効果はないようです。

すでに老犬のだんだんが要注意人物と言われても、長生きしますようにポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by yomotan
Posted by よもも
comment:2   trackback:0
[よもも一家
comment
あら~!
本当にうつぼさんだわ。
どうしてかしら!?
うちでは全然そんなこと無かったのに
こっちが本当のだんだんなのね!

うちの居候メグ様もうつぼ2級です。
他の子が近寄ると唸りますv-40
2010/12/10 03:29 | URL | edit posted by アジママ
アジママ様

はっきり言ってしまいます。
アジママのしつけが悪かったと思います~~~~!
もしくは・・・・。
アジママが怖くって、猫被っていたのか・・・・?
どっち?

だんだんは・・・・。
猫いじめに執念を燃やし、日々若返っております。
どうしても、やめられない「猫いじめ」。
趣味は「猫いじめ」です。


メグ様・・・・。
2級ですか・・・・。
1級は目の前です。
うつぼ検定1級目指して頑張りましょう!
2010/12/10 10:00 | URL | edit posted by よもたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/137-b9f7f6ef
trackback
