スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
「君の名は。」
友人の息子さんが、「君の名は。」を観て感動したそうで、

絶対に映画館で観た方がいいと勧められたそう・・・・。



邦画、ましてやアニメを映画館で観ることはない私だけど、

そんなに感動するならば、観に行ってみよう!





珍しく、映画館は人でいっぱいでした。

こんなに観たい人がいるということは、きっと感動映画に間違いなし!



「どこで感動するのだろう???」

そう思っていたら、映画終わってしまいました。



みんな感動するというこの映画、私は眠たくなってしまった。

私の感性がおかしいのかと思って、

Yahooの映画レビューを読んでみたら、

いましたよ!私のような方が・・・。


「寿司を食べに行ったら、カレーライス出された気分」という方のレビューに一票!




きっとね。

若くて青春&恋愛真っ只中の方には、受け入れられる映画なのではないかな・・・・。


私のような、すっかり冷めきった人間には感動できないということでしょうね!



でも、マンガとは思えないキレイな風景に少々、ほっこりさせられました。






本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by yomotan
Posted by よもも
 
[映画のお話
