Posted by よもも
 
[スポンサー広告
タオルが不足してます  広島県動物愛護センターより
広島県動物愛護センターのわんちゃんへ達タオルを送ろう!!!!
Facebookより



20160629_01.jpg


広島県動物愛護センターより皆様へお願いです。

かなりの頭数が収容される広島県動物愛護センターはコンクリートの床は常に流した水と消毒液で独特のにおいがし濡れています。

タオルなどを職員さんが敷いてくれるのですが規則では無いので無ければ無しです。
現在この敷いてあげるタオルが無くなってしまいました。
感染症予防のために使い捨てしていますので捨てようと思っている物で大丈夫です。
ただしお洗濯をした物に限ります。
捨ててゴミになる前にこの子たちの寝床としていただけませんか?
どうかよろしくお願いします。


【送付先】
広島県動物愛護センター
広島県三原市本郷町南方8915-2
0848 86 6511



●今回募集しているのはバスタオル、フェイスタオル、タオルケットなどタオル類のみです。

●お洗濯してあれば捨てる前の物で大丈夫です。

※三次市役所環境政策課へ直接持ち込んでいただいたらまとめて発送してくださるそうです。
お近くの方はよろしくお願いします。





本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by yomotan
Posted by よもも
 
[ぼそぼそ
