スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
時間
はっちゃんとの時間
たぶん、もう長くは無い。

やせ細ってしまった身体。
それでも、朝晩のご飯の時は
ニャーニャーと言って見せたのに
今日はそれも言えなかった。


20160610051324ce1.jpg


ずっと触れなかったはっちゃんが
今こうして私を許してくれているのは
もしかしたらもう
シャーッって言うだけの力が
残っていないからかもしれない。

それなら
そばで見守るだけでもいい。

はっちゃんの心が
少しでもやわらかくいられるように
残りの時間を穏やかに過ごせられるように
私はただただ見守るだけでいい。

触れなくてもかわいかったよ。
いつか抱きしめられたらいいななんて思ってたけど
一緒に暮らせることが、キセキだったんだから。

私より、先輩お母さん。
お外の過酷な生活で子猫を育て上げ
立派なもんだったね。

神様がいるのなら
どうか、はっちゃんが苦しむ事のないようにしてください。
母の願いは
それだけです。

ありがとう。はっちゃん。
うちに来てくれて
本当にありがとう。



本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by momotan
Posted by よもも
 
[よもも一家
